KO110x64

ADVANCED . CREATIVE . RESPONSIVE

小海伸行が運営する PHOTOギャラリーと WEB デザイン制作にようこそ

KOKAI.BIZ

KO130x76

 

世界中のWEBサイトでは、日々優れたデザインや映像、写真、ライティングが展開されています。コンセプトが明確で独創的なWEBサイトは、個人や事業分野によらず評価されていきます。優れたコンテンツとは・・無限の創造力が生み出します。

 

オリジナリティ(Originality=独創性)とクリエイティビリティ(‎Creativity=創造力)

a little about..

Nobuyuki Kokai

1950年(昭和25年)北海道空知郡栗沢町美流渡(みると)で生まれました。美流渡炭鉱の長屋に住み、自分の世界は街中と周辺の野山しか知らずに育ちました。春は山菜、夏は昆虫取りと山ぶどうやコクワ(猿梨)を取り、川魚とザリガニ取りに明け暮れ、冬は雪スケートで無料の炭鉱映画館に入り浸っていました。初めて札幌近郊の定山渓温泉に行った時は、人の多さと近代的な街並みに大興奮しました(^^)

苫小牧工業高校電気科を卒業して放送局に就職しました。テレビカメラのカメラマンで写真の魅力を知り、ラジオで音楽センスの無さと苦闘しました。

ボードマイコンとパソコン通信にハマリながら、自分の知らない世界が拡がるのを感じていました。1995年(平成7年)に初めてWEBサイトの制作をしました。LinuxやPhotoshop、映像編集やマルチメディア製作ソフトとの格闘の日々でしたが、楽しい思い出が多かったですね。

仕事では技術分野が多かったですが、何か新しいモノ(技術に限らず)を創り出す(創作)ことに魅力を感じます。デジタルコンテンツが普通となったいま、情報化革命で産まれた新しいメディアや表現力に注目しています。

My LOCATION

Come Have coffee with us